続・躍ったよ!STUDIO PARTY SUMMER 2022 | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています


フリーランス日本語教師です


企業でプライベートレッスンをしています。
日本語教育を専攻して大学院で学んでいます。

 

 

 

 

イベントで踊ってきました。

 

 

参加者全員、事前にPCR検査を受けてからの演技です。

 

大きい会場でのイベントじゃありません。

スタジオ内でのパーティーですが、

他のどこのスタジオよりも、今勢いがあるのは

このスタジオかもしれません。

 

お客様は大入りでした。

 

私の学習者さんも来てくれましたが

当日チケットが完売で、会場に入れない方もいました。

 

 

 

今回は、ダブルス、2人で踊りました。

黒マントのアヤシイ姿のオープニングです。

 

 

 

 

女王様じゃなく、イメージはレディーガガwww

 

 

 

 

 

 

 

今回、難しい大技はなかったけど

ヘッドロールだけでも、タイミングや角度を合わせるのに

首もげそうになるほど練習しましたよw

 

 

 

 

 

立ち方、手の位置や動かし方、目線、表情、、、

自分で練習していたら、こんなに細かくはやらなかった。

自分で振付けしていたら、こんな構成はできなかった。

 

日本大会2連覇、世界大会でも優勝、

経験豊富な先生だからこそのこだわりがいっぱいあって

それはそれは勉強になりました。

 

やっぱり「経験」っ大切、って思いました!!!

 

そして、私にとっては、先生の経験の少しだけを

拝見させていただく貴重な機会になりました。

 

 

 


語学(日本語)ランキング

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村