ONE OK ROCK「カゲロウ」

若者の歌も聴くのです



皆様おはようございます



年1程度の雪が積もりまして

チャリ国王号をスタッドレスに





50~70代婚活バスツアーとな

スゲぇバイタリティあるな



協調性なき爺には無理ゲー

そもそも閉所恐怖症でして

MRIで暴れたトラウマが今も




【賭博開帳図利】


雀荘にガサ入れとの報道があり

金銭を賭けて麻雀させてたって

金賭けない麻雀ってあるのかな



昔の話し給料38万円に食いつき

雀荘のメンバーに就職しまして



立ちっぱなしで12時間勤務で

週6万持ちで本走、代走に入る

6万溶かすと打てずずっと立ち番



深夜の立ち番に回され地獄絵図

勝ち残り組の強者しか居らず



寮に帰れば勉強会と称した

メンバー同士の金の奪い合い







1週間で 速攻トンコしまして

そりゃあ逃げるでしょ(笑)



【ろくでなしブルース】


リアルろくでなし人生

晴れた日にやりたい事

今日も頑張って参りましょう

柳の下のドジョウならぬ


鰻を目指して闘うんです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する