こんばんは  

今朝、坂道降りて、バイパスに出ようとしたら、対向車がパッシングして通り過ぎた

60キロの道なので、70キロまでは許されると勝手に思ってますが、
 
もし72キロで捕まったら12キロオーバーとなりますね。当然!

いつも気がついたら80キロとか出てることも😄

パッシングしてくれたのは1台だけでしたが

70キロ越さないように慎重に

ありました、無人のスピード計

どなたか知りませんがパッシングありがとうございました✌️

うちより下の方で、こんなのが出てたのでしょう。



家の団地の人は不利ですね。

最近は無人の取り締まりがあるから、気を付けないとね。

一昨日、お弁当食べてたら

外でペタン。

何がが落ちた音

ツバメのヒナが落ちました。

以前にも落ちて、男性社員が巣に戻したけど、また墜落

まだ飛べそうで飛べない感じ。

今日見たら、巣立ったのかなあ?

巣は空巣になってました。

親ツバメも来なくなってました。

何があったのでしょう?

無事にみんな巣立って、子育て終了した事を願います。

丸ごとスズメに襲われた年もありました。




お腹張ります。

昨日は軟便が出たのに、今日はまた、ちょっとだけ💩

たくさん食べてるのにね。

ニンラーロの副作用かな?

まあ、全く出ないわけでないから、良いかな?



エグイ写真です。爬虫類です。


苦手な方はご注意ください。



隠れてるみたい



アップにしたら、エグイですね。スミマセン