こんにちわ~

三連休も最終日

やっとよく晴れました

本当なら受診日ですが、建国記念で病院もお休み。ニンラーロも2週続けて休薬週。


なかなか布団から出れなくて朝からゴロゴロしてたら

ヤバー、ゴミ出しの日忘れるところでした~。

飛び起きて、ゴミ出し。

8:00までに出す決まりですが、そんなに早く回収は無いはず。4袋出しました。

洗濯物干して、朝食。

休みの朝はピザトースト

今朝は甘いの食べたくて、新作

スイートポテトトースト



さつまいも潰して食パンに塗り、バターとグラニュー糖振りかけて、なかなか良いアイデア😋

コーヒーはインスタントじゃないやつ。

娘は夜勤明けですが、朝うどんLINEは無し。

ゴロゴロゲームしながら、時々掃除。

よく晴れたので布団干したり。

今日もベーグル焼こうかな?

と、スマホで、簡単に焼けるパンを検索。

簡単りんごパンの作り方で調べたら、出来そうなのがあったので作って見ることに!

作りながら間こで、洗濯取り込んだり、布団ひっくり返したり、ゴゾゴゾ家事しながら、パンも焼けて、早速味見。

しっとり美味しくできました。

写真撮る前に食べてしまった(笑)。


今日は、買い物も行かず、車には乗りませんでした。

そんな日も良いですね。

また明日から頑張ろう!