こんばんは

今日は仕事でした。

昨日は、暖房が効きすぎて、汗ばむほど

今日も気温は高めだったので、電気スリッパも履かず、ひざ掛けもせず、朝は出かけの家事の勢いで、暑いと思って働いてたら

なんとエアコンの羽が閉まったまま。

裁断場のエアコンは羽根が開いてるのにね。

チラチラ後ろを見るけど、羽根は開かず閉まったまま。

10:00になっても11:00になっても開かずに。お昼。

誰も気付いてないのか、寒いとは言わない。

とうとう夕方まで、私の後ろのエアコンはつきませんでした。

暑かろうが寒かろうが、一旦ONになったら、誰もOFスイッチは押しませんが

外は冷たい雨がシトシトなのに、ONにしてくれないのかな?

寒かったぁ~



土曜日は3時におやつがでます。

村瀬の甘納豆。さつまいも甘納豆が美味しかったので、寒かったのは許すけど🐷