こんばんわ~

三連休明け、会社に行ったら、みんなが昨日の昼礼の報告してくれました。

年末の食中毒の件

病院に掛かった人は領収証提出したら、医者代デパート側が支払う!という話。

ウ~ン?私は行ってないけど、息子は行きました。

しかし先日の保健所のアンケートには息子は解答してないし。貰えるかなあ?

医者に掛からなくても、薬局で薬買った人も、払い戻し有るって言ってたよ!

そうなん?じゃあコロナ&インフルの検査キット買ったのも出るのかなあ?

出るでしょう。そもそも怪しい発熱無かったら抗原検査やしないし。

うーん悩む!

帰り、常務からも出すように言われ、アンケート答えてなくても、良いよと。

帰って領収書さがしたら有りました。合計4750円。

貰えるのであれば、貰いましょう🙆

まだアンケートからの調査結果は出てないのですが、デパート側の誠意なんでしょうね。

昨日ニンラーロ31クール❶。素直に飲みましたよ。効いてる実感は無いのですがね。

庭の蝋梅。