こんばんわ

寒かったですね。

今朝峠の温度計は−3℃

車は0℃

ブルブル、寒いよね。

仕事中も🐀のことが離れません

で、思い付いたのがコレ




ゴキブリみたいにスプレーで撃退出来たらね。

スマホで調べたらピンキリ

Amazonで買うか、ホームセンターへ行くか?

取り敢えず帰ってみたら、今日は静か。

今朝戸棚類を前に出し、通路と思う所にネズミホイホイ並べて出勤。全然捕まってなかったけど、ガサゴソもなくしーん


危険を感じたかな?

ホームセンター行くのは辞めました。

まだ分からないけど、来なくなれば良いだけですから。あまりお金は掛けたくないしね。

今日は冬至ですか?

カボチャ炊いてみました。



北海道産の栗天下という南瓜です。

来年蒔く用に種取っておきたいのですが、また奴らがきますかね?

明日はお休み。

娘が「天皇誕生日でしよ?」

いつの話じゃ?時代は代わってるのよ(笑)

明日は歯医者の予約があります。

小さい虫歯治療します。