こんばんは🌙😃❗

気温は高めだったみたいだけと、1日中どんより。

時々雨でした。

3日も晴れなかったら、干し大根折角乾いてるのに、カビが生えそうなんで、取り込みました。



水で戻して、油で炒めて煮物にします。


今日はご主人さんが、脱サラ、農家さんに転職された、リーダーさんに頂きました。



これで2等品ですと⁉️

花が開きかけてるのかな?

今日はニンラーロ19クール4週目なので休薬週です。

LINEにニンラーロ服薬サポートを登録してるので、月曜日の18:00にピンポン😃着信音がなります。


娘~のLINEかと思ったら、

服薬の予定はありませんか?

あああ😁。無いです😀(^ω^)👍️。

(追記)



おかずできました。
干し大根の煮物、ほうれん草のお浸し、茹でブロッコリー🥦

今日は青虫気分(^ω^)