こんばんは🌙😃❗

今夜から雪の予報です。

この前からどんよりのし掛かってた、仕事が何とか終わって、明日の出荷に間に合う目処が立ちました。

先週毎日一時間程サービス残業。

昨日やっと、担当の営業マンが労いの言葉をかけてくれました。

すいません、遅くまで頑張って貰って。何か手伝いましょうか?

いいえ、そもそもミスが続いて、私の腕も悪いし。そんなに言われたら恥ずかしいです。大丈夫ですよ。

帰ろうとしたら、会長も、普段何も言わないのに

遅くまでご苦労さん。

本当、私の出来が悪いだけなのに。恥ずかしくなる。

何でだろう、みんな普通にサービス残業してるのに。

経営陣はこんなに言わないのに。私にだけ?悪い気はしないけどはずかしい。

病気も傍目には治ってるように見えてるのに。そんなにも頑張ってないのに。

役得かなあ?頑張ってるよオーラが出てるのかなあ?😀(^ω^)⤴️

そんなわけで、帰りにローソン寄って、ご褒美。



今年の仕事はほぼ終わったかな?

クリスマスとお正月楽しめそうですね。