こんにちわ😃

一日中雨ですね。

朝早くいつもの街のスーパー「エブリイ」に行きましたが、

今日もレジ待ちが凄かった❗

従業員が最後尾の札を持って長蛇の列の整備する程でした。


昨日は結局ヘリコプター眺めに行って、ヘリコプターは飛びそうになかったので、スタバでチョコバナナバナナフラペチーノを買って飲みながら帰りました。


美容院にも行って、念願のショートヘア‼️ふわふわパーマ当てました。

中途半端なくせ毛なんで思いきってクリクリに。

脱毛後、ショートも有り❗と思えてね(自画自賛)

明日、会社に行ったら、なんと言われるだろうか?

兄にもタケノコの木の芽和え、作ってあげましたよ。

珍しく美味い‼️と言ってくれました。


また、明日から一週間頑張りましょう。


GW突入ですね。5月2日は通院日。4月30日は会社全員有給休暇なので、29日~5日まで7連休になります。やったぁ😃✌️