こんばんわ🌙😃❗

今日も暑かった❗天気は下り坂。

バネ指はステロイドのお陰ですっかり良くなりました。

指の曲げ伸ばし、引っ掛かりはありません。

この状態を維持しなくちゃ。

指のストレッチ頑張ります‼️

指が治ったところで、病気がわかる前縫ってた硬い手袋(溶接用手袋)の在庫がなくなり注文が来ました。




ぷくぷくさん頼めないかなあ?

10双位なら❗と受けてしまった。


全部で100双有るらしい‼️

 

10双だけですよ。100双は無理ですよ。


すっごく力が入ります。足も腰も腕もビンビンになります。

この前骨密度の検査して、骨髄腫なのに骨密度が125%。当分圧迫骨折の心配はないと先生から太鼓判いただいたのですが、大丈夫かな?

ニンラーロの副作用は大丈夫です。

怠くて眠いのは「春」のせいでしょう。

桜が散ったら新芽の季節。凄い勢いで、茶色かった木々の枝が緑になってます。