よく晴れてポカポカでした。

こんばんわ🌙😃❗

今日は届くかな?

念のために仕事終りに確認電話、薬局にしました。


電話の奥で慌てたようす。


12日?


そんな声が聞こえてきました。


一旦切って、また掛けます。


待つこと10分弱。


すいません、手違いで、時間指定+日にち指定してました。


かわりを用意して、薬剤師直々で自宅までお届けします。


待つの苦手なぷくぷく!


取りに行きます。


いや持っていきます。


押し問答(^ω^)😀(^ω^)⤴️


高速道路経由で只今もってきてます。


30分で来る筈が、まだ来ません。


やっと届きました。(^ω^)😀(^ω^)