先週末、部活の総会があり、北海道へ✈️。


入学式以来の息子😆。

少し大きくなった気がする。

実際、身体少し伸びたんだそう。


着いた日は、私の宿泊してるビジネスホテルに夜 来てくれて🚲、夜中まで喋ってました😊。

いっぱいハグしました💕

嫌がるかなーと思ったけれど、うんうん と受け入れてくれて、息子も何だか嬉しそう!


翌日はレンタカー借りて、息子と空港へお迎え。


私の両親&姉が、1日遅れで北海道入り。

息子も含めて食事をし、

練習を見て、息子とバイバイ👋


次は9月くらいかなー。


明日は、息子の16歳の誕生日です🎂

はじめて側にいない誕生日を迎えます。

息子が、元気に楽しく過ごしてくれてることが分かってるので、そんなに寂しくはないです。


部活では、上手くいかなくて悩んでるみたいだけど、それも レベルが高い所に来たからこそ。そして、何よりも自分が望んだからこそ。


このまま地元にいたら、きっと気付かせてもらうことがなかったこと・息子のプレイスタイルのまま変わることはなかったこと。


本人もよく分かってて、悩みつつも、いい環境に来たんだと思っているようで、

頼もしく、きっと少しずつ乗り越えていける子だと思います😆



息子と別れた翌日からは、

私と姉による 親不孝姉妹の親孝行旅🚙


富良野•美瑛方面へ。









ラベンダーは、ちょっと早かった😵




でも、色んなお花で綺麗でした✨





年齢を重ねた両親(特に母)には、遠くて大変だったかなーと思うけれど、

喜んでもらえ、良い思い出作りができました💕