今 私にできることは、早く回復するために、食事を頑張って食べることだ‼️
と思ってました。

この日の食事



さっぱりしたものが 多かったこともあり、
昨日のよりかは食べやすい。

1時間以上かかり、全て完食✌️

ただ、何度か喉にひっかかり、咳き込む場面あり。
その度に、少し恐怖感😵。

そもそも そんなに食欲はなく、食事がくる頃は、「来るぞ来るぞー」
と構えてしまい、
来たら
「よし‼️」
と、食事に挑むような気分。

完食できる度に 達成感あり😊


日中は、

TVを観る気にもならず
(そもそも 体に色々繋がってるので、角度的にテレビを観る体制を取るのが不便)

スマホを観る気にもならず
(自分の不安な思いから、マイナスな検索ばかりしそうで。。。)

本を読む気にもならず
(活字離れから😁)


ただただボーーーッとしてました。

この時は、それがあまり苦痛でもなく、
私は、何も刺激がない世界でも生きていけるんじゃないかな、と思っていたくらい。

首元を触ると、
テープが4箇所くらい貼ってありました。

もしかして、首切った?


でも、テープは繋がってなく、ところどころに貼ってある様子。

切られてはないかな。ただ、首に数箇所の傷があるってことだな⤵️

声も、
これじゃ 仕事なんかできないな⤵️

瞼は、、、⤵️


気持ちが落ちてしまう。
ただただ 回復を待つしかない。

ボーとしてると、途中で眠くなってしまう瞬間もあるけれど、
寝ると、夜眠れなくなるので、
頑張って起きておくようにしてました。