一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


待ちに待ったランチ会ニコニコ

今朝もいろいろと小言を言われましたが

無視してえんちゃん部活に送って

そのままランチ会へ照れ


会うのは2年ぶりのメンバーびっくりマーク

2年ぶりとは思えないほど

話しが弾んで楽しすぎましたキラキラ


たまにはこんな息抜きも必要だし

もちろんモラハラ夫の愚痴も聞いてくれて

私よりも一回り以上お姉様なので

人生経験も沢山積んでいて

パワーもらいました爆笑


新しくビジネス始めた方。

新たな一歩で習い事始めた方。

外国の方との交流を深めてる方。


みんな素敵な方ばかりで

私も頑張らなきゃ!と

エネルギーチャージキラキラ


プラスの考え持って強く生きてる方と

一緒にいると

こちらもプラスに考えれるようになるし

帰ってモラハラ夫に

根掘り葉掘り聞かれましたが…

いつもよりはイライラしなかったかもキョロキョロ


私も新たなる資格取得に向けて

後押ししていただき

ランチ会という名の

パワーチャージ会

最高に楽しい時間でしたウインク


イベントバナー

 

本日のランチ会は苦しくないように

ウエストゴムの美脚パンツ!





車での撮影のため難あり写真ですが

センタープラスで足長効果もあるし

ストレッチきいてるし

サラッと履けるので最高のパンツです!



締め付けがダメなので

ゆるい感じなのに美脚に見えるズボンは

手放せません照れ

それにお安いのでおすすめですウインク