一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日はモラ夫帰宅予定ですが

電話しても出ないし

ご飯が少し足りそうにないから

すぐに炊こうか悩んでます驚き


世の中は明日からゴールデンウィーク

後半戦ですねびっくりマーク


えんちゃんは部活

まるちゃんはばあちゃん家

旦那氏釣り

私は仕事


とまぁ家族バラバラな感じです滝汗


最近仕事では外回りも多いですが

お風呂介助も多くて

体力的に暑くなってきたので

キツイです泣


それも職場の人間関係も少し

ギスギスしてる感じで、

常に中立な立場でいようと

心がけていますが

その主張はさすがに…

ということもあり

人間生きていくことは

大変だな

と思いました。


自分の意見が全て正しい!と

言える人すごいなーと思うけど

それほどできた人間なの?って

思ってしまうし

批判ばかりする時間が私は

無駄と思えるから

そっとその場を離れるようにしていますアセアセ


ゴールデンウィーク後半戦

憂鬱ですが

なんとか乗り切ります!


お出かけ予定は0です!!


イベントバナー

 


お休みの日だけ最近

ジェルネイルにはまってますキラキラ