一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


中学校の入学式から

毎朝6時半に起きて

7時45分に家を出て行ってますニコニコ


学校が楽しくて楽しくて

土日休みが嫌な位らしいですびっくり


スタートから

猛ダッシュしすぎて

いつか急ブレーキがかかりそうな感じもしますが

学校での出来事を楽しそうに

話しているまるちゃんを見て

驚きを隠せません驚き


1番驚いたのは

委員会活動に入ったこと。

委員会に入るには

クラスの生徒の前で

なぜ立候補したかを話しして

承認が得たら委員会に入れる

システムらしいです。


あのまるちゃんが

まさか、まさかで

クラス、みんなの前に立って

1人で演説ができたようです滝汗


それも

ユーモアたっぷりに演説したから

クラスのみんな大爆笑だったとか…


キャラ変わりすぎて

ついていけませーん


中学校では、お笑いキャラで

いくようですポーン


中学生デビューしたまるちゃん

今は見守るしか

ないので、しっかりと学校での話を聞いて

家ではしっかりと休めれるように

サポートしていこうウインク


イベントバナー

 




お出かけや仕事で

研修会いく時に履いてるパンツ!

センタープレス入っていて

足長効果抜群です照れ