一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


まるちゃんの入学式のことニコニコ


前日からソワソワしている。

眠前薬を春休み前までは20時に飲んでいたけど

落ち着かなくて18時ごろに飲む。

当日起きる時間を何回も確認する。

入学のしおりを何度も読み返す。

あきらかに独り言が多い滝汗


という感じでした!


念には念をで

カバンの中も出しては入れて…と


かなり神経質になってます

自閉や発達障害の

特性が顕著に出てます


スタートダッシュで

頑張りすぎて疲れなきゃいいけどアセアセ


入学式は無事に終わりました!

1番後ろの席で

身を隠すようにコソコソ見てましたニヤリ


入学式来なくていいよ!


って言ってたので

悩みましたが、さすがに入学式は

参加させてもらいました照れ


クラスもまるちゃんにとっては

最高メンバーみたいなので

スタートはいい感じですキラキラ




まだまだ桜咲いてましたピンクハート


イベントバナー

 

本日はポイントデー!




ネット購入したスクールシャツで

行きましたが、色味も正規品と

同じだし、お安く手に入りましたよニコニコ