小3の冬から小4の夏まで

児童精神科に入院。
さらに
小4の秋から年末まで
2回目の入院。

自閉症+発達障害
衝動性が強く
毎日暴力、暴言、破壊行動に
怯える日々

母ちゃんはまるちゃんの暴力と
旦那氏からのモラハラ発言に
追い詰められ適応障害と診断
されますが、現在は薬なしで
生活できるようになりました。

小5から転校をし
現在は全寮制の

小学校に通っています


今週も絶賛毎日出勤しています。

そして体力を戻すために

ウォーキングとストレッチ

欠かさずしています爆笑


そして職場ではクリスマスに向けて

コンサートが決まりました口笛


もう12月目前。

私の苦手な月がやってきます。


イライラしないように

平常運転でいこう。

旦那氏にも宣言したし

それでも文句言われたら

無視‼︎

言い返したいけど我慢します。


職場でも夫婦喧嘩の話題になり

やっぱり無視するのが

一番良いような気がしますニコニコ


日々我慢しすぎて

爆発しないメンタルを養う

チャンスだと思って

体調崩さないように

ボチボチやっていこうと思います。


まるちゃんも今は半年ほど

爆発せずになんとか過ごせてるし

きっと大丈夫‼︎なはず照れ


イベントバナー

 




えんちゃんにもスッキリしてて良い‼︎と

褒めてもらえました。

すごーくお得ですよウインク