1月29日(月)

 

今朝も寒かったな~~

 

帰りは、少し早めに退勤して税務署に寄って書類を提出して

 

 

お疲れ様でした

 

 

サラダ

 

海のロック

寒いけれど、お湯割りとかは飲めず😅

 

今宵

豚キムチ〜

 

アップ

ヤマト芋、ズッキーニ、ニンニクの芽入り

 

早めに帰ろうと思ったら

シェフに、もう少しとオツマミをいただき居座る

 

そして、

今期のドラマ。。。

「不適切にもほどがある」

楽しみにしておりましたが、先週から始まりました飛び出すハート

シェフとも、以前から話しておりまして

阿部サダヲ×宮藤官九郎 シリーズですね

このキャストは、以前の「恋する母たち」と似てるな~と

「恋する母たち」も面白かったしキューン

 

阿部サダヲが「まりちゃ~ん」って、仲 里依紗を呼ぶところキューン

 

どうなりますか、まあ連ドラ予約しましたよん

 

 

今週のお花

 

 

 

うちのワンコインフラワー

 

 

 

今週も頑張りますかね