1月9日(火)

 

新年は、私は1月4日より勤務しておりますが、

さすがに今日からが本格始動という感じですかね💦


急遽なリモート会議をされたり💦


思ったような仕事ができませんでしたわえーん


終業後、用があって円月さんの前を通ったんです


あ〜、店長不在だ〜と思って2〜3歩進んだら、前から飲み物を抱えた店長とバッタリびっくり


店長、すぐに気がついてくださって、私が手を振ると先日はありがとうございました♪

って御礼を言われました🙇

実は、先日、お菓子の差し入れをしたんです🎁


つまらないものでごめんなさい🙏

いつもサービスしてくださってありがとう😊

とお伝えして音譜


初めての店外での店長との会話でした笑


なんか、店長、店長というと義母と娘のブルースの佐藤健を思い出しちゃうわウインク


お疲れ様でした


サラダ


エディブルフラワー付き🪻


 

海のロック



ソーセージ、目玉焼き添え🍳



スティックセニョール


皮なしソーセージ🌭  エッチ〜??


肉そのもののうまさ🥓

やばっ!


今宵は、初めてのお客様もいたりしましたが、私が飲みながら、作業していると、マネージャーの様ですねなんて言われました。


某高級クラブ大ママからは、女将さんと言われております😆


お客様が帰られてから、トリュフベーカリーの海藻バター塩パンをシェフとシェアしてみた


カロリーありそうだけれど、美味しいじゃんね〜


こちら↓


おりょりょ🎵

博多の名物



ご馳走さまでした口笛


昨夜、飲んでいて、シェフになんか今日は酔っ払わないよ〜と言っていたワタクシ笑い泣き


帰ってからフト思ったんですが…

前日の7日の道場新年会の前に、実は、ウコンの力を飲んだんです


飲んだのは、こちら↓

超久しぶりにこんなモンを飲んじゃいました💦

それも、超MAX飛び出すハート飛び出すハート

これのせい❓

2日間も持続するもんかしらはてなマーク


 

今週のお花


 

 

うちのワンコインフラワー

500円なのに豪華です💐


 

では🖐️