ダメだ | 自分のブログ

自分のブログ

ブログの説明を入力します。

先月から泣いてばっかり

家で出さないように会社で吐き出してるだけやけど

 

なんでこんなにやることが遅いんやろか

なんで一度に何個も出来ないんやろか

なんでうまいこと自分のこと話せないんやろか

なんですぐに泣いてしまうんやろか

なんで強くなれないんやろか

なんで迷惑しかかけれないんやろか

なんで心配ばかりかけてしまうんやろか

 

仕事で上司から「もっと仕事に対して興味をもちなさい」「なんで?って思うようになりなさい」って

言われたけど、理解できてないのに「なんで?」って思えない

 

この間、オーナーの娘さんが心配してくれていろいろカウンセリングみたいなことしてくれた

昔に自分でセルフチェックで発達障害のやって疑いがあるって思い出した

そしたら、今までできなかったことやモヤモヤしてたのはそれの影響かもしれないって

 

過去にいろいろ調べたんよね

発達障害のチェックしたり、若年性認知症のチェックしたり

うつ病のチェックしたり・・・

認知症は違ったけど発達障害の疑いありだとかうつ病の予備軍とか出たり・・・

でも、それを確定させてしまうとそこに逃げそうって思って自分の中で

無意識にふたをしてしまって記憶から消してたんだろうな

自分で自分を守るために・・・

 

でも、発達障害って診断されてもなかなか周りが認めてくれない気がする

お金ためて診断しに行く予定はしてるけど

 

昨日、オーナーの奥さんから「今度話し合うからもう少し我慢してね。あんま気にしたらダメだよ」って言われたけど

気にしてしまうし、自分を責めてしまう・・・

自分だけがポンコツで無知識で足手まといやもん・・・

 

奥さんからは「仕事終わってもゆっくりしてから帰ったらいいからね。」って言ってもらえたのは助かった。

早く上がる勇気はない・・・

 

正直、朝起きて仕事行きたくないってときもある・・・

でも、家にいて親に心配かけたくないからそれなら会社に行ってるほうがラク

会社に行って自分責めてるほうがラク

 

まだだいじょうぶ

まだたえれる

まだご飯普通に食べれてる

だいじょうぶ

だいじょうぶ

だいじょうぶ