ここだけの愚痴

 


ネットショッピング失敗する度に

反省するんですけど、

けど、


またやってしまいました悲しい

今回は日傘…


私の条件は

①通勤用で折り畳み

②表は淡い色、裏は黒

③持ち手はしっかりハンドルタイプ

モデルさん持ってる画像もあったので、

形と大きさはだいたい良さそう!


はい。何か忘れてます……


素材ですね~ガーンガーン



布の傘を勝手に想像してたんですが、

届いたの思いっきりビニール的なアセアセ

畳みにくく、私には

使いこなせそうにありません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


高価なものではないのですが、

それなりの出費ネガティブ




日傘は実店舗でびっくりマーク

(お店で開いたり畳んだり諸々が嫌だったので、ネットで買ったのが裏目にでてしまいました)



買い物の失敗ってへこみますよね無気力



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する