いやーすっかりブログから遠ざかってましたかわうそ
見てはいるんですけどね(^^;

何回かチェンジしてるのでまとめてみました。

久々プリムドールのモノクロームで。


ばにーさんがブログで作り方をupしてくれたはぐれメタルーはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル

これ本当に可愛くてずっとつけてました!


エキスポで買ってきたagehagelとプリジェルのチュールメープルで。

赤ベッコウにチャレンジしましたちゅう~


そして今のネイル☺️

黒のシースルーとagehaラメとココイストのバーガンディサテンレザーでマリオ

意識してなかったけどクリスマスっぽく出来たなー

フィギュアスケート見終わったらフットネイルをかえようかと思ってます星カラフル

羽生選手がいないこのグランプリ。さみしいショボーン

私はネイサン・チェン選手も好きなのでドキドキしたいと思います・・・・・好き

ジェイソンブラウン選手の笑顔とスケーティングも好きーマリオ


くにゃこかわうそ