💌幸せたより💌

愛ちゃん💕


10月末に避妊手術をうけてくださいました✨


おはようございます。
愛ちゃんもモルたちも元気です。


愛ちゃんは避妊手術後少し落ち着くのかなと様子見ていましたが、パワーアップしました😆 


やんちゃパワーアップ🤣 
ゆらゆいさんが保護してくださったうさぎ、愛ちゃんそっくりですよね😦 遠目で映った姿が愛ちゃんかと思うほど。愛ちゃんの親戚??なんであんなところに。。。。

おもちゃで遊ぶ愛ちゃんです(^^♪
ボールもありますが、ボールはくわえることができないのでこちらのおもちゃがお気に入りです。よくぶんなげてます😆


ゆらゆいさんからお迎えしたベビーモルちゃんはよくしゃべる!
プイプイ言いながら運動会してます夜。
他のモルはなんかそんなに気にしてないかんじで😂 

愛ちゃんはベビーのほう気になってるみたいで、見にいってます。タフィーとトムジェリつながりにして、ベビーはジェリーちゃんと名付けました😆



元保護っ子ちゃんたちが、ずっとのおうちでいっぱい愛してもらって楽しそうで幸せなようす🍀
とても嬉しいです😍

ありがとうございます!

保護っ子ちゃんたちも、幸せになるよ🍀
繋げていくよ~😉👍