🍀🚗🏠
保護っ子 次元くん💕


ずっとのおうちで、今日からトライアル✨

夕べの牧草ほぼ完食👍
うんぴも素敵👍


元気いっぱい👍

食べてるペレット10日分くらい
皆さんからいただいた幸せエールの込められた乾燥葉っぱ類等
使っていたトイレ兼牧草入れの水切りを婿入り道具にずっとのお家へ🚗


車内ではドキドキ💦な次元くん😂



お家につき、きなこママが抱っこして落ち着かせて、ママさんのお膝で抱っこ✨
「まぁ💕」
はい、心鷲掴み完了😆

パパさん(婚約者さん)も「可愛い🎵」
はい、二人目😁

優しい穏やかな素敵なお二人でした✨

ケージじ持参した水切りを入れたら、ケージへ自分で入ったよ💮
早速、チモシー食べた👍
食べてくれて一安心💕


先住ちゃんには、
ウサギ1、モモンガ6、フェレット1。
たぶん「フェレット💦」って思われた方もいるかと…😅
補食動物ですから…😅
そこもちゃんと確認しました。
お部屋は完全別室。
ウサギ&モモンガで一室。
扉→廊下→キッチン→ベビーゲート→リビング→扉→フェレットが主にいるお部屋。
ベビーゲートは外さず、ニンゲンがまたぐシステム👍

保護仲間さんにもご相談し、里親さんともしっかりやりとりし、トライアル期間をもうけ、お互いに大丈夫か?様子をみながらとなりました。

ウサギくんもモモンガちゃんもフェレットちゃんも抱っこ&撫で撫でさせていただきました💕
モモンガちゃん、


フェレットちゃん、


はじめて抱っこしたぁ💕
可愛い💕
あんよ、こうなってるのね~


ありがとうね😆

早速、ママさんからメッセージ💌
本日は遠いところをお越しくださり、ありがとうございました(๑^ ^๑)
次元君、ペレットも牧草も食べてくれています⭐

また1ヶ月後にお会いできるのを楽しみにしています。

💮よかった👍
次元くん、元飼い主さんからビビりとのことだったけど、手が頭のあたりにくるとブブッって嫌がってたけど、この数ヶ月で、大丈夫になって好き嫌いもなくなり牧草もたくさんたべ、うんぴも素敵になって、里親さんの元に繋がってよかった!
次元くん、頑張ったね🎵
トライアル中に次元くんらしくをママさんパパさんに見せてね😆

1ヶ月後にまた会いに行くね🎵

ママさんパパさん、よろしくお願いします🙇⤵️

追伸…

トライアル期間も無事終了し、
ずっとのおうちとして正式譲渡しました✨