✨🎁✨
キティのママさんより、生びわの葉のプレゼント✨
ありがとうございます!

みんな完食✨
美味しかったね🎶嬉しいね🎶


保護っ子 奏太(かなた)くんも躊躇なくバリバリ🎵
はじめてのびわの葉じゃないんだろうなぁ…


すっかり落ち着いてるから、具体的にペットのおうちにアップしなきゃ💦

キティのママさんとこにも、
保護うさぎちゃんに保護デグーちゃんがいます。
里親募集中です!

★保護うさぎ 
キティちゃん メス 6歳 
バレンタイン生まれブルーアイ 


★保護デグー ノーマル
仮名つくね オス 2019.4生まれ 3歳 傷ありという事で販売されなかったコです。保護時処置無し。大きめ。
食べ物を手から受け取ります。食いしん坊です。初めて飼う方もご相談ください。


関東のキティのママさんから募集中!

保護活動していると、同じ方向むいた保護友達ができますね🎵
私の場合、個人で活動されてる方と繋がることが多くて、うさぎやモルモットなど小動物繋がり。
これも保護っ子ちゃんがくれた宝物です✨
ありがとう😉👍🎶

保護仲間さん、これからもよろしくお願いします🙇⤵️

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

さあ、娘っち、いよいよ大学の願書受付開始ですぞ…
親は、受験料(1校35000)×二校と、願うだけ😂

そんな中、父は…

ショートステイやディサービスにお世話になりながら、介護認定の再審査。結果はまだですが、要介護1から上がっているでしょう…(認定事務処理の遅延のため、認定通知が遅れてる…┐(-。-;)┌前回もでした…)
使えるサービスが増えるのは非常にたすかります🎶

じーじストーリー🤣
👩「ただいまぁ」←仕事から自宅に帰る前に実家による毎日なので、そう言います。
👴「お帰り」
👩「仕事の帰りだよ~忙しかったわぁ」
👴「おつかれさん」
👩「今日はどうだった?」
👴「ゆー&#/§…」←何いってるかわからない🤣
👩「ん?何したの?」
👴「マージャン」
👩「😆私マージャンわからんわぁ😆勝ったの?」
👴「おーなかなか出ないんだ」
👩「誰とやったの?」
👴「知らん…最近へんな夢みるんだ」
👩「夢みたんだぁ」


夢と現実がわからない日がほとんどなのに、この日は夢だと認識したみたい🤣


そんな父、腰の5つ目の骨が折れてました💦
病院に連れていくのも大変ですが、兄と二人がかりで…
座っているのもしんどくなり
👴「まだかぁ💢」と言い出すので、車で兄と待機。
心臓も悪いので、痛み止めは頓服としてカロナールでと内科からきいていているので、それも伝えて…
血液検査も念のためしていただいたら…
低栄養状態…
カリウムが特に低い。
かかりつけ内科へ連絡。
利尿剤をやめることに。
数日後に行くので、とりあえず様子見。
食べる量も減ってるから、貧血や低栄養だったりするんだろうなぁ…
高エネルギーゼリーとか必要かな…
バナナ、果物、鶏肉…

心臓がわるいからなぁ…