🍀保護っ子 さつきくん💕

チモシーボリボリ🎶
聞こえます?



そんなさつきくん…
キャリーに入ってもボリボリ🍴


ずっとのおうちにお届けしてましぁす✨

お子さんのいるお宅で、さつきくんは特に音にびびるので、そのあたりも含め飼育や環境について(あいかわらずたくさん)やりとりしました。
お子さんたちも図書館で調べたり、うさぎ飼いのお友達にたくさんきいたり、YouTubeみたりして、ご家族でたくさん調べてくださりました✨
なんて素晴らしい✨
お子さんと話しても習得してる!
わからないことは聞いてくれるし👍
きなこママは嬉しいよ~
さつきくんをお願いでします!

お子さんたち、それぞれおこづかいでペレット入れを買ってくれていて、朝晩のごはん当番を決めてました✨
水切りが牧草入れ&トイレというのは、お子さんでもお世話しやすいかですね👍
お姉ちゃん、お兄ちゃん、さつきくんをよろしくね~😆

ずっとのおうちにて📷📹




ママさんからお便りいただきました💌

わざわざ遠方からありがとうございました!
娘は嬉しくて寝付けず、フェンスの上から、ずっとさつきくんをこっそり覗いています😊
さつきくん、息子を寝かしつけている間に、ペレットを完食していました✨
娘と私が降りてきてからは、巣穴に潜っていましたが、先程出てきて、チモシーを食べ始めました👏
とっても可愛くて、むすめはもうメロメロです💓

さつきくんと巡りあわせて下さったきなこママさんには、感謝の気持ちでいっぱいです☺ 
さつきくんのペースにあわせて、大切に育てていきますね😊

✨✨✨✨
とんでもないです!
こちらこそ感謝感謝です😌💓

✨✨✨✨

別日のお便り💌

旦那は喜んで帰ってきました😊
我慢していましたが、今日の朝、念願の抱っこをして、なかなか離しませんでした😂

さつきくん、ほぼ巣穴の中にいます。
昨日は頭だけ入れて、ガジガジしていました!ガジガジしているときのおしりも可愛くて、娘と2人でこっそり覗いていました😍

今日の朝は、ペレットをすぐに完食し、チモシーもよく食べ、うんちもたくさんしています✨
慣れてきて、気持ちを伝えてくれるのが待ち遠しいです!
少しずつ仲良くなれるよう頑張りますね😊

旦那は朝から、気付くとさつきくんのフェンスの中ですごしてます🤣
でっかいおじさんが、さつきくんに張り付いていて、とても笑えます…

さつきくんと居られて幸せです😊
ありがとうございます!

✨✨✨✨

パパさんが一番楽しみにしていたのは、めちゃめちゃ感じてました🤣
娘ちゃんからもそう聞きましたよ🤣
さつきくん、ほんといっぱい可愛がってもらえて幸せになるの間違いないわ🍀

パパさん、ママさん、よろしくお願いします🙇⤵️

娘ちゃんに
「きなこママ、また来てくれる?」の言葉にきなこママはメロメロでしたよ💕
ありがとう💕