🍀保護っ子🐰 ももちゃん💕


今日、ずっとのおうちにお届けに行ってきました🏡



パパさんママさん、優しくて、ももちゃんお迎えにあたり、たくさん調べてくれて、たくさんやりとりしてくれて、たくさん準備してくださいました✨
やりとりしているときから溺愛間違いなしだとわかったわ🤣

午後から…

頂いたパパイア


と頂いたチモッコ、



使ってた水切りカゴ、7日間くらいのペレットを嫁入り道具に、さぁももちゃんいくよ~🚗


道中、ちょっとドキドキなももちゃん。


ずっとのおうちについて、ももちゃんのための部屋んぽ庭つき豪邸✨
人懐っこい動じないももちゃんは、キャリーの扉あけたら早速でてきたよ🤣
あちこち探索しては、チモシーモグモグ🐰
ももちゃん、いい子だね~🎵
パパさんママさんの足をアマガミしてた😂
挨拶なのか?😂
ダメだよ~👍
ももちゃんのずっとのパパさんママさんだからね~😆

おいとましてからも、ママさんの溺愛ぶりが伝わる発信🤣
食べて飲んでうんぴもしたとのこと✨よかったよかった👍
数日たつと、もっとももちゃんの素がみれるかと🤣

新しいお名前もまた教えてくださいね~🎵
楽しみにしてまぁす!

美味しいお土産もありがとうございました💕

帰りにももちゃんの動画&お写真を🎥📸

👩「じゃあね✋いい子でね🎵バイバイ👋」

ももちゃんは、チモシーモグモグしながら
🐰「仮ママ、ばいばーい」
と言ってました😂