今月の初めに旧リップル洋品店のEZUに行ってきました

EZUは毎月1日〜7日まで開くお店です


今回の目的はお洋服ではなく『靴下』でした
色が綺麗で履きやすくて愛用中❣️
冷えとり靴下は裏がシルク表が綿の二重編みの靴下〜これも大好き

最近ネットショップが開いて買ったりもしていたのですが
実際に見たいと思い久しぶりにお店に伺いました


今新作のものもかなり色の素敵なのがあったのですが

一つ欲しかったお花柄の靴下、こちらにしました

そして、薄手の冷えとり靴下も✨✨


左のは綿の花柄(店主の久美子さんの絵の柄)とリネンが繋いであるハンカチ


そして下にある紫のが

ガーゼ地の大判ショール

色も素敵!肌触りも素敵なショール

夏場もエアコン対策に冬場もぐるぐる巻いて

使うのが楽しみです



そしてびっくり

この素敵なショッパー😍

なんて贅沢な〜!



靴下勿体無くてまだ履いてません😅

新作のキナリ色のも欲しいので

また買いに行かなくちゃ〜😁