始業式 | ●HOP*STEP*JUMP●

●HOP*STEP*JUMP●

思いつき更新。

かけるん2学期始まりました♪( ´▽`)
夏休み最後の一週間色々あって情緒不安定で案の定ウルウルでしたがw
近所のお姉ちゃんが家まで来てくれたら一気にニコニコで元気ないってきまぁぁす!が聞けました(=´∀`)人(´∀`=)

私は今朝!むち打ちの恐怖再びヽ(;▽;)ノ
当日と翌日の激しい痛みは3日目には落ち着き徐々に痛みも薄れ忘れかけた今朝、また激痛(T ^ T)
なにこれ、これが噂のやつ?
この痛みの波がしばらく続くのかな?

そして代車が未だに来ませんヽ(;▽;)ノ

あ、昨日、気晴らしにネイルしてきました♪

photo:01


大好きなキキララ♪( ´▽`)

手足で8500円!私は安いと思います

安いとか高いとか無駄遣いだとかそうゆうのはその人の感覚に寄りますからね

パパもね、バイクの部品買うのと同じだよねー
分かるよ、大丈夫、行っておいで(*^^*)と言ってくれる人です

それを聞いた私はね、バイクでぶーぶー言ってた自分の心の狭さを反省しました( ;´Д`)

なんか、すごい申し訳なくなって、今朝、バイクにごめんよってつぶやいてみたwwwww

あ、話がそれすぎた

明日から幼稚園も始まります(*^^*)

二学期もがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ