悩んでいます。

迷っています。


三次元って

ホント、生きるのが、ツライ。


肉体があると

かなり、不自由。


肉体があっても
自由に生きられるはずなのに…


まだ、その、段階に達してない。


未熟な私。



『助けて!』

言わないと

高次の方々は、手が出せない。


人間には
自由意志があるため

私が、高次の方々の
サポートを受け取る許可を
自分にくださないと

高次の方々は
サポートできない。


私は

自分の力で
なんでも、やろうとしているようです。


どこかで、

信じてないのか?


どこかで、

これも体験ならば

楽しむべきか?


スピリチュアルあるあるの
ドツボにハマり

抜け出せない。


本当は、もっと、自由に生きられるはずなのに。

心を閉ざしてるのは
私自身。



ドリーム先生の
パワーストーンに
囲まれて

安心してる場合じゃない。


ドリーム先生のパワーストーンは
魔法を使ってくれるわけじゃない。


私自身の、その
願いが叶うように
サポートしてくれる。

私の中のエネルギーを
出せるように
サポートしてくれる。


そう、


にこちゃんも言ってました。

魔法使いは、自分だって。



悩み。

苦しみ。

悲しみ。

迷い。


善悪ではなく
出来事として
みてますが

そして、どうしたいのか?


自分に問うと

この世の価値観が
湧いてきちゃうんです。


ぶっちゃけー
書きますけど

名古屋か
大阪か。


でも


なぜ、二者択一?



離婚か、継続か。


これも、二者択一?


ホントは

選択肢は

無数、あるのでは?


大阪にいるとー

とりあえず、生活費、もらってるしー
(もちろん、生活するには足りないけど)


ダンナの両親の介護問題もあるしー


名古屋に帰って

ダンナの両親の、介護は、

ダンナの彼女に、押し付けちゃえ!

みたいな気持ちもでてきたり。



まぁ


揺れ動くんですよね。


私はどうしたいのか?



問うと

『全部、捨てたい!』と
でてくるんですけど


これ、
めんどくさいから
捨てたいって

そんな、うわべの感情なんですよね。

本当は
どうしたいの?


すると

『再婚したい』って
でてくるんですけど

これもね、

現状が
めんどくさいから

一足飛びに、再婚したい
って
思ってしまうわけです。


つまり

まだまだ、

自分の本心に

辿り着いてないんです。



内観内観滝汗


独り言でしたアセアセアセアセアセアセ