今日は、夕食も早く食べれたので、少し時間があったので、ほのんちゃん発案で、久しぶりに3人でカードゲームをしましたー爆笑爆笑爆笑


『犯人は踊る』と『トランプ♥️』


久しぶりで笑ったー爆笑爆笑爆笑


これ、よくやってたのは、5年くらい前かなー


のんちゃん

『よくやってたときは、あまりよくやり方がわかってなかったんだよねーてへぺろ』と。

今は、すっかりずる賢くなってる笑笑


トランプも、よく2人で、スピードっていうゲームしてたけど、『いつものんちゃん赤だったけど全然お兄ちゃんに勝てないから、黒の方が枚数少ないんだと思ってた』っていうから、みんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑


いまは、スピードはお兄ちゃんとはいい勝負するし、神経衰弱では、ダントツの1位びっくり


ゆっちが学校行けなくなった頃だもんね、、、

あの頃は、とにかく楽しい時間を過ごすことに一生懸命だったなぁ。。。。


その、ゆっち、今日は、専門学校のAO入試に向けて課題の作文800文字を仕上げました👏👏👏


明日はそれもって、三者面談チュー


しばらくはおちつかないなー、、、わたしがてへぺろ