お久しぶりです‼️ | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^


かなり久しぶりの更新です😅


5月以降は

プールに行ったり

いろんな幼稚園の未就園児クラスに参加したり…


クッキング講座に参加したり

梅しらすご飯

トマトのかきたま汁

豆腐入り松風焼き

和風サラダ


よく散歩してたけど、

今は東北も猛暑で☀️☀️☀️

日中はあるけない😅


今年は梅シロップつくりました🍑


炊飯器で一晩でできた‼️✨




新幹線車両基地‼️

真剣な眼差し…😂

運転席‼️

私も新たな世界へ🚅

踏み込みました😆🙌笑




そんなこんなで…

へ続く🎋✨