オヤツを食らうか寝るか | パンチとチョップ

パンチとチョップ

マルパピのチョップの成長記録です。
猫のパンチは2015/4/8、18歳と9ヶ月でお星様になりました。

メガネの人に東北出張みやげをもらったから写真撮ってたらやってくるよね〜



ちょいちょいしても開きませんがな



お魚サブレといってもお魚味じゃございません

ただただ魚の形をした鳩サブレ ←違う



おいムカムカ



やめろってムキー



違うから炎

とりあえず開けるから座りなさいな



貰えると思い込んどる



顔顔!!

ワタクシはサブレを食べながら、ちょぷにはいつものオヤツを渡したところ、サブレ食ってる気になってご機嫌ルンルン

めっちゃチョロいぞ爆笑



お尻半分ずり落ちてますけども


そういや、いつ食べたか分からんコレ



食べて帰ったら憤慨中のお方が



2階から見下ろしておる



お留守番中すっごい寝れたでしょ!?

寝癖ついてるよ!!

ということでオヤツをあげたのだが



ひとしきり食ったらまた寝た〜zzz


翌日もダラダラしてるちょぷは置いて



ワタクシだけジンギスカーンハート



おいしかったわ〜キラキラキラキラキラキラ

恵比寿とか都会に久々行ったよ星