神戸どうぶつ王国 HD神戸  | ケンくみのブログ

ケンくみのブログ

バイクツーリングや お出かけの時の美味しい 楽しいを記録



今日は神戸どうぶつ王国とHD神戸へ行ってきた💨💨
朝9時半 出発 下道でのんびり行ってたら 神戸どうぶつ王国まで2時間かかりました😅






ところどころ冷房あるものの とにかく暑い🥵 神戸は今須磨の水族館が人気なので 空いてると思ってたけど 人いっぱい🈵でした

神戸どうぶつ王国を出て びっくりドンキーでお昼ご飯にして 今回の目的地のHD神戸へ💨💨




懐かしい方がハーレーへ戻って来られたので ご挨拶に😁

久しぶりの再会でした

帰りは阪神高速湾岸線でばびゅーんと帰ってきました👍

全走行距離112Km でした