私は空を見るのが好きです。

雲を見るのも好きかお


そしてお月様を見るのも好きですおとめ座

きれいな三日月三日月を見つけたときは
幸せを感じます。

きれいなまんまる満月満月を見つけると、
ちょっとした感動ものですクローバー


今もきれいな月を眺めています。

夜中の12時台に満月になるようなので、
ほとんど満月状態です🌕


もうひとつ私にとっての喜びは、
月明かりで外の景色が見えること⤴️⤴️


昔から何故か好きなんです。
夜なのに家の周りの風景が明るく見えるのが不思議でとても好きです💓


今も月明かりで浮かび上がった田んぼが見えます。


満喫したので、
そろそろ家の中に入りますニコニコ