みなさま、こんばんはニコニコ


暑くなったり晴れ、雨がふったり雨、そして、毎日忙しかったり…


いろいろなことがある日々をお過ごしかと思いますおとめ座



私も大人の女性ゆえ、段々と疲れることが多くなりましたガーン

眠ってもあまり変わらず…そして頑張れず…

女性はバイオリズムもあり、なかなか大変ですしょぼん



私は以前から、天然石を用いたヒーリングで、ボディやボディ周りなどいろいろ整えてもらっています虹


そして最近、またしんどさが蓄積してきましたあせる

今回、自分なりにコントロールしてみようと試みていました…が、なかなか改善されず…どころか疲れは増大ブタ

自分でコントロールなんてしてる場合じゃなかったですね~


やはり早く整えるには、プロの方に頼むのが一番星

それを今回、深く実感しましたおとめ座



チャクラヒーリングも受けているので相乗効果もあったのだと思いますが、今回ストーンヒーリング宝石ブルーをしていただいた後は、前の週とは雲泥の差です目キラキラ


今週…かなりゆったりとした気持ちで過ごし、働くことができていますドキドキ



ヒーリングを何度も受けて癒されていましたが、
今回は、クリスタルの恩恵に預かった感謝の気持ちをとても抱きましたかお


年齢とともに、身体的には出来なくなることもありますが、それゆえ感謝の気持ちが大きくなりますね~音譜

お年寄りになるにはまだまだ早いのですがにひひ

人の助けを借り、クリスタルpowerをいただき、
動けるようになったことをとても嬉しく思いますクラッカー



なので、みなさん。

自分に是非優しくしてあげてくださいドキドキ



そして私は、今までのイメージになかった天然石アクセサリーも身に付けて楽しんでます宝石赤




心身の癒し&オシャレに興味あるかたはこちら~

color&crystal
トランスペアレント

http://www11.ocn.ne.jp/~t-parent/index.html