お花に癒されながら | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

こんにちは

我が家の庭も花芽が膨らみました

花桃

ユーカリ





ギボウシ











パパさんが剪定したモッコウバラ黄色

花芽がいっぱいつきました





モッコウバラ白

花芽がいっぱい

早く満開にならないかなぁ


見てわかりますか?

植えっぱなしの花ばかりてへぺろ





お昼休憩



ママクックのチーズビスケット



バタバタが大好きな私ハート









スタバのメロン

果肉いっぱいでめちゃくちゃ美味しい😋




我が家は昔ながらの家🏠

両隣とは垣根(適当な木)で
境界になってます


境界をブロックで囲むことになりました

46m✖️46m✖️23mびっくりえーんショボーンガーン
なにしろ広い庭
フェンスの見積もりが怖い


 


パパさんが木を切ってくれました






こっちもパパさんがやってくれました



どんなふうになるのか

楽しみです照れ




読んでいただき
ありがとうございます