夕食2月24日お初の料理 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 ブロッコリーハムサラダ、カマンベ〜ルチーズ
   きんぴらゴボウ、フグのわさび和え
   アクアパッツァ 明太フランス



おはようございます✨
昨日は大きな病院に持っていく紹介状を取りに行きました。
帰宅したら台所に前日ほぼ入らなかったからさみしい感じがして。
よし、今日は料理しようって。
昼から野菜や、魚の準備(洗って塩して)作ってみました。お初料理。
姉も参加して二人で作り上げました。アクアパッツァ!簡単だった。笑笑
料理していると一瞬は無になれます。まあ、ステキ♥
食べたかったきんぴらゴボウ(ゴボウがギリギリでした。)、サラダも。
今朝は洗濯もお休みしてよいみたい。日曜日を楽しみます。
皆さまも良い1日をお過ごしくださいね。
ちなみにこちらくもりのち雨です。