1月25日夕食、また鍋かーい! | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 鍋焼きうどん風鍋 地鶏タタキ 
   豚肉とネギの煮たの(うどんを器に盛り上に
   のせていただきます) 




弁当 カニご飯 塩サバ 卵焼き🥚 ブロッコリー
   唐揚げ リンゴ🍎 トマト

おはようございます。
カニご飯が冷凍庫に忘れられていました。簡単に仕込めるやつ!
時々は冷凍庫整理が必要ですね!

昨日は整形外科にいってきました。
股関節に注射したら今朝は明らかに痛みが減っていました。やったー(^O^)v
全然痛くないわけではないけれど口癖のようにでていた、あ痛〜は今日激減。このまま痛くなくなると幸せなんだけど♥

昨日内科にも行ったのだけど感染症らしき人がいっぱいでした。換気、できればドアノブアルコール消毒は有効です。時間があるときに!
さむいですけどね。

あと、興味がないと思いますがうちの旦那さんはやっぱりトトロの弁当箱気に入ってました。聞いたらトトロの歌を歌っていました。(新品)
です。私のおさがりではないですよ。

夕食はふたりごはんで鍋焼きうどん風で。また鍋でしたが昨日はがっつり最初からうどん。体調が今一つだったから温かいもので。ぬくもりました。

痛みがない今日、喘息はすぐでては消え。動けるうちに家事をやっちゃいます。