みなさん、こんにちは晴れ

すっきりしないお天気ですがいかがお過ごしですか?


昨日の夜星空、高校時代の懐かしいお友達からメールが…



22日に無事出産しました~ドキドキ



かわいい女の子でしたラブラブ!



高校時代の仲良しグループは6人。



ご存知ちなみちゃんとわたし。

既にママなゆかりと今回ママになったエリ、おうちを継ぐ予定?のみずきと広島出身ののりえ。


2人×3の集まりでした。


なかなかみんなで集まれることはなくなってしまったけど、今でも大好きなお友達ですドキドキ



そして自慢ですが、みんっなカワイイラブラブ



毎日のようにカラオケ行ったりマーブルブラン(クレープが激ウマで毎日食べてました。)にいったり…



あ、だから前回の記事のように、当時太って当然だったんです。(笑)



お友達のこどもも、今はまだあかちゃんでも私たちのように青春を過ごすようになるんですよね~。



成長がたのしみっドキドキ
帰省の楽しみが増えましたにひひ桜