みなさん、おはようございます!



最近考え事が多く、睡眠不足。。(正確には眠りが浅く夢を見すぎ…)



でもあと二日でお休みですから音符
頑張りどころの木曜日ですねグッド!



さて、今日はスウィーツラブラブ


cosme欲しいものリスト-DVC00002.jpg



表参道ヒルズのダマンドですラブラブ!


1階の入口入ってすぐ右、表参道茶寮ですお茶



ずらっと並ぶダマンドは種類もたくさん!パンやさんとして見てしまうと高いけど、イートインなら焼きたてのほかほかダマンドがいただけるのです!



アイスティーはオーガニックだし、一人でもお友達とでももちろんデートの休憩ポイントとしても、のんびり過ごせるのでオススメニコニコ

ダマンドのセットは1000円でちょっとだけお釣りがくるぐらいの価格¥



表参道を歩き疲れたら是非。甘いもので癒されますよドキドキ



癒しといえば、最近私の癒しは向井理くんラブラブ!


アメブロでオフィシャルblogやってるんですよ。



ずっとちょこちょこ見る機会あって、なんか気になる存在だった彼…



火曜日の「アタシんちの男子」主演堀北マキちゃんのドラマで翔役なんですが、2日放送の演技で完全にヤラれました。


サンウや萩原聖人が好きな私はタイプ的にど真ん中だったんです。
みなさん、要チェックですよ~!!ラブラブ