今日の予報は34度ほどキョロキョロ

 

雲が多めで直射日光があまりなかったので

 

「あれ、これエアコンなしでもいけるかも」とか思ったり(笑)

 

いや、でも作業中は機械も使うので、アトリエにはエアコン入れましたけどねキョロキョロ

 

そして、またエッチャーレーザーで、今度はフェルトをカット↓

 

 

はい、これはにゃんこたちーラブ

 

 

8色それぞれ5にゃんこ切ったので

 

合計40にゃんこパーツのできあがりキラキラ

 

でもここから同色にしたり、色々混ぜたりすると思うので

 

どんなにゃんこが出て来るか、私にもわかりません(笑)

 

 

エッチャーレーザーとフェルトは相性がいいのだけど

 

もともと白が苦手なので、白に近い色味のものはやっぱり切り切れてなくて

 

ほわほわしてたり、はさみもいれないと無理だったりDASH!

 

ま、それはそれでしょうがないうーん

 

さ、どんなにゃんたちがうまれてくるかなーラブ

 

私も楽しみです照れ虹