ちょっと予報より早めに雨が降り始めたので

 

また一気に寒さが増してきた気がしますキョロキョロ

 

さすが大寒ですねDASH!

 

 

午前中に買い物を済ませて、午後からはいろいろ作業パー

 

ひさしぶりにテプラでシール作ったり↓

 

 

キッチン周りの大掃除をした時に

 

廃棄したもの、捨てずにきれいにしたもの

 

そして、新しく買ったもの、といろいろあったので

 

それを整理整頓しないとね、でニコニコ

 

 

iPadで作ると、アドビのフォントが使えるので

 

可愛い文字で作れるのもうれしい照れ

 

 

そして、クラフトラベルはやっぱり可愛いラブ

 

 

「Dashi」とか「Torigara」、英語で表記すると

 

なんだかおしゃれなスパイスに見えるのは私だけ?(笑)

 

 

ほんとは文字の大きさとかちょっとしたずれとか

 

直したいなーと思うところもあるのだけど

 

クラフトラベルがもったいないので、これ満足しておきます(笑)

 

そういえば、同じようなだし、コンソメが3つ並べておいてあったのに

 

それを何が何っていうのを表記してなかったことに気づく・・・

 

見ればだいたいわかるけど(笑)

 

これですっきり、そしてわかりやすくなりましたねニコニコ

 

よかった、よかった虹照れ