やっとやっと自営業の試練ともいうべき確定申告が終了mikumama ボケ防止TIME-1254551481-607680.gif
 
いつもならこの試練が終わった瞬間から自由をゆーっくり味わうのだけど、今日の私はそうもしてられませんmikumama ボケ防止TIME-ani48f083b8a5354.gif
まだ試練が残ってる!
早く家に帰らないとmikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gif
 
それというのも、来週の日曜日の朝着予定で知り合いと共同購入で買ってた「殻付きカキ100個」が手違いで突然1週間も早く&しかも夜間7時過ぎに到着。
ナヌゥmikumama ボケ防止TIME-apani48e027a768866.gifmikumama ボケ防止TIME-ani48f083b8a5354.gif
相手はナマ物。
しかも100個mikumama ボケ防止TIME-50P500216_DCP.gif
鮮度が落ちるとかなりヤバイ嘔吐&下痢になること間違いなしの代物。(←何度も体験済みmikumama ボケ防止TIME-50P500101_DCP.gif
妙にあせるーmikumama ボケ防止TIME-50P500216_DCP.gifmikumama ボケ防止TIME-50P500216_DCP.gif
 
…とりあえず近所に配ったmikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gif
相手がパジャマで玄関に出てきてちょっと困惑気味だろうがなんだろうが気にせず配った。mikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gif
殻付きカキなんて家では食べない人もいるかも…ってちょっとは頭かすめながらも、いつもお世話になってるので~mikumama ボケ防止TIME-DIMG0046.gifと恩の押し売りもしながら配った配ったmikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gifmikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gif
 
…配りまくったのに手ごわい100個。
 
まだ大量にある恩の押し売り宅配に今日もいそしみます。mikumama ボケ防止TIME-50P500104_DCP.gif
 
ご近所みんなで食当たりになったら怨まれるだろうな。私は知らないよ。
 
そして手違いで届いただけに来週も同じ物が100個送りなおされるらしいです。mikumama ボケ防止TIME-50P500101_DCP.gif
なんか疲れるmikumama ボケ防止TIME-50P500101_DCP.gif