オンゴーイングデーのご感想 | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

こんにちは。

医療カウンセラーの土田くみです。

先日のオーラソーマの研修会、オンゴーイングに参加をしていただいた生徒さんから早速ご感想を頂きました。

私もこの日は義理の母が亡くなったあと初めての講義でした。




 オーラソーマオンゴーイング魂の授業の内容をエルモリヤスタッフ高井さんが書いてくれています
 
 私にとっても自己開示をさせて頂いた今までにない研修会だったと思います。

お二人には聞いていただき感謝です。

感想をご紹介させて頂きます。
ありがとうございました。

(M様)
~受けようと思った理由~
心について学びたかった事と、目の前のクライアントの気持ちを少しでも楽にしてあげれたらと思い受講を希望しました。~受けた感想~
私が今までやってきたコンサルテーションとは別のものという印象でした。軽い気持ちでこの勉強に出席した事を恥ずかしく思います。私達がクライアントの方にさせていただいている事の重みや素晴らしい部分を改めて確認ができました。先生から私のコンサルテーションで努力をした方がいい所を的確に教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。自分はまだまだまだまだ伸びしろが沢山あって、これからが楽しみだな!と思いました。益々オーラソーマの素晴らしさを知る事ができて、とても貴重な1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。先生にお会いできて良かったです。オーラソーマカウンセリングの新たなる可能性を教えてくださり、ありがとうございました。もっとオーラソーマを楽しんでいきます。
* * * * * * * * * * * *
(N様)
~受けようと思った理由~
今までに見た事のない講座で参加したいと思いました。オーラソーマが医療現場で使われているという事にとても興味がありました。
~受けた感想~
受講して良かったです。今までの自分のやり方とは違うアプローチをたくさん教えて頂きました。土田先生に初めてお会いしましたが、出逢えてよかったです。
* * * * * * * * * * * *