閲覧ありがとうございます<(_ _)>


そこそこの風だから
アソコは空いてるかな~と
淡い期待を抱きながら出撃した昨日。

またダメヽ(;▽;)ノ→移動し
そこそこ楽に釣れるだろぉ場所へ

そんな所に有って欲しくない藻の際を
スローで丁寧に通し
素直な子♡

こっから
何してもバイトを出せず( -_-)

15分近くかけて2匹目を
やっとのことキャッチしたと言う
ちょい釣り~




そして本日

早朝?降ってた雪がうっすらと積もったけど
道路は問題なく!?

殆どの場所の雪は早い時間に溶け♪♪♪


月末・月初めの仕事が忙しく
また肘に違和感を感じちゃったけど
昨日と同じ所へ元気に出撃~~♪♪♪

昨日、イソイソと帰ったから
ワームにジグヘッドを付けっぱなしの物を
何も考えずに使う事に(笑)

な~んか飛距離が出るな~と思ったら
いつもより重いジグヘッドだった事に
気が付いた・・・σ(^◇^;)

交換するのも面倒くさくて
そのまま探ってみたら・・・

あら不思議・・・


今日も苦戦し
20分近くで1匹のみ(-ω-;)と
ちょっと寂しい、ちょい釣りでした~



今週末も笑顔で居られる様に?!
癒やされに行きたい!と思ってる
PC見過ぎで目が疲れてる人からの投稿