早く起きたのに調子いい! | 双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

社会人の子供二人を育てたアラフィフシンママです!
2018年うつ病→2023年適応障害→2024年双極性障害
今年1月から仕事に行けなくなり、3月で退職。
現在療養中。
相方Sくんに支えられながら、マイペースで楽しみながら、双極性障害生活を送ってます。

今日は目覚めが良かった。

昨日まではちょい躁気味で、朝方目が覚めて、お昼ごろまで寝てた。

昨日11時過ぎに寝たのに7時までほぼ目が覚めなかった。

 

昨日はセブンまで散歩して、午後は趣味のポケカラでコラボ音源作って、セルコラまで出来た。

負担なく楽しめたのが良かったのかな。

すぐ真剣になって集中しちゃって疲れちゃうのよね。

でも、疲れるほど集中しないで、妥協できた。

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

えらい!( ´∀` )

 

程よく力を抜いて遊ぶことが出来たのだろうね。

今日はなんだか調子よい。

傷病手当の書類を書く気になって、もう書けた(笑)

 

だんだん書類を書くのが負担じゃなくなってる。

症状が軽くなってるってことかな。

 

今日はSくんの帰りが遅くなるようなので、何か作れたらいいなあ。