笑う門には福来たる

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


7月7日は

東京都知事選


私のブログを見ていただいている方の多くは、内海先生をご存知だと思いますクローバー


サムネイル
 

東京都知事選
立候補者
うつみさとる


病気を根治する


って意味では、希少なドクターではないでしょうかキラキラ


西洋医学のドクターは

 難病は治らない

って、思っておられるしあせる

ご自身で治された事もないでしょうしあせる


ホラーですがドクロ


病院は病気を治す所ではなく


患者は病院が儲かる為のATM🏧なんですよねあせる


特に難病や慢性疾患、生活習慣病、精神疾患

治療法は違いますが、癌もですよね。


でもねっビックリマーク

私は難病治った

難病を治したいって方は
内海先生の政見放送見て下さい‼️

ヒントがいっぱい有りますよ指差し


3本の政見放送
全て違うので、全部見て欲しい飛び出すハート

NHKうつみさとる政見放送5分30秒

主に東京の問題点を話されてます🎤


TOKYO MX Vr5分30秒

世界に向けて内海先生の想いを話されてます🎤


ニコ生政見放送9分

連日の街宣で真っ黒に日焼けした内海先生です!

平和主義な妹が上差し観た感想


「みんな知らんよなぁ不安どーにもならない所まで来てるんやな・・・日本🇯🇵」


NKGまみりんも書いてます📝


今回、うつみんの裏標語は

  2%から5%へ


コロナワクチン💉の話も
HPVワクチンの話も💉
マイナンバーも
太陽光パネルもetc…

とにかく、国民の税金が
外資にどんどん流れて行く💸

訳あって難病も増えています汗

みなさん❗️

この日がゴールではありません‼️

ここからが新たにスタートですよ‼️


こっち界隈が増えれば

日本が変わりますキラキラ


難病克服界隈も変わるはずキラキラ



サムネイル

明日
国会議事堂前
参加します!